やだね~~~^^;;;

飯山さんのこれ~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
2012/03/19(月) 世界経済予測 (1)
3月14日。鷲はNY株式市場の暴騰開始を予測した。
この予測は見事に当たりつつある。
実際に株価チャートは、NY株式市場は“暴騰軌道”を上昇中である。
問題は、この先どうなるか?である。
ズバリ!予測しておく。
NY株式市場は、史上最高値の14164ドルを突破していくだろう。
これに釣られて、世界の株式市場も“暴騰路線”を突っ走ることになる。
世界の株式市場には、“狂乱バブル”が示現することになる。
世界中のカネが一気に株式市場に雪崩(なだれ)込んでくる。
これは、買われては上がり、上がるから買われるという狂乱相場だ。
この狂乱相場は、どこまで上がるか?
この質問に対する正解を言おう。
答は簡単である。
天井を打つまで上がる!
これが正解だ。(爆)
どんな狂乱相場も、天井を打つまで上がるのだよ、皆の衆。(大爆笑)
今回も、最後の局面では大衆という名のB層が夢中で参加してくる。
有り金全部を注ぎ込む阿呆も何億人のオーダーになるだろう。
それどころか信用取引の限度一杯まで「信用買い」を建てる馬鹿も続出、
世界の株式市場は湧きに湧く。沸騰状態になる!
その沸騰状態こそが、大天井になる!
次は、“魔坂”である。
「まさか! こんなに早く大天井を打つはずはない!」
この「まさか!」が“魔坂”になる。
今回の“魔坂”、つまり狂乱相場の大天井は意外と早く示現するだろう。
3ヶ月後!だろう。そう鷲は考えている。
3ヶ月後、株式市場の狂乱バブルは大天井を打ち、終わる。
そして、世界の株式市場どころか、金融市場も、終わる。
すなわち、金融資本主義の“終わり”である。
そうして、次は、戦争と殺戮の時代に、なる!
 
 
 
 
 
 
 
 
株式市場も最後の大芝居が上演され始まりますか~、ありえる話ですな~^^;;;
 
 
そして最後はドス~~~ンとブラックホールに吸い込まれる~^^;;;
 
 
その方向へと一部の腐れ野郎共が動かしてたんだろうね~^^;;;
 
 
何度も何度も書いてきましたが~、今まで普通にできてたことがある日突然お役所の命令によってできなくなったり~、役者を使ってわざと問題になるようなシーンを撮って何度も報道し世間を騒がせて新しい規制を作ったりね~^^;;;
 
 
それから~、お役所が企画するイベントが多くて~、何をやるにもお役所の許可がいることばかり~^^;;;
 
 
こんな事が多くなってきたもんね~^^;;;
 
 
これのどこが自由な国なんでしょうかね~??????????
 
 
僕の周りの人達はほとんど日本は世界の国と比べて自由でいいなと思ってますよ~^^;
 
 
どこが自由なんでしょう~?????
 
 
われわれ日本人は上手く集団催眠というより洗脳されてると思いませんか~?????
 
 
働いても働いても税金で吸い取られ~、それでも足りないと新しい税金を作ったり税率を上げたり~^^;;;
 
 
何のための税金、誰のための税金なんでしょうか~?????
 
 
こうやって吸い取られ続け最後は戦争へと導かれる~、何度も何度も繰り返してきた歴史ですな~^^;;;
 
 
あぁ~~~、やだやだ~~~~~^^;;;
 
 
見栄を刺激されお金を得ることを競わされて生かされてるより~、こういう生活のほうが良いと思うんだな~↓↓↓