やはり20日前後は注意したほうがいいのかも~^^;;;

こういう情報があります~↓↓↓
 
 
 
 
こういうのは過去の大事故や事件にも噂されていますので~、とりあえず注意したほうがいいのかもしれませんね~^^;;;
 
 
それとこんな情報も~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単に書きますが~、震度6強という強烈な揺れと原発事故というオマケ付きを経験しましたので~、今でも当時のことは忘れていませんし~、毎日のように気象庁のサイト等で原発や自宅周辺の風向きを調べていましたから~、去年も書いたと思いますがなぜ原発の北西地域が数値が高いのか今でも不思議でしょうがありません~^^;;;
 
 
当時は頻繁にヘリ等の航空機が飛び回ってましたので~、僕もそっちを疑ったものです~^^;;;
 
 
 
 
そして千葉県のホットスポットなるものについてはこれ~^^;
 
 
 
 
 
 
これを書く前に長い内容のものを2度書いたのですが~、なぜか原因不明なことが起こり~、2回ともUPできませんでした~^^;;;
 
 
明日朝早いので~、もう諦めてこれだけ書いて寝ます~^^;;;