なるほどね~^^;;;

 
 
飯山さんのサイトで拡散をしてくれとあったので貼り付けておきます~^^
 
 
これは日本の今をよく観察してみるとだよ~、例えば駅前の一等地あたりにはこれ系の連中が陣取ってるのからしてだよ~、やられてるな~て分かりますな~^^;;;
 
 
地方じゃそれ系の土建会社が良い位置にいたりね~^^;;;
 
 
その下にお零れを頂きたくてお手手スリスリする純日本人の弱小土建会社がいたりしてね~^^;;;
 
 
そういう中で上手く立ち回って無難に生きるのもいいかもしれませんが~、反抗して清貧の思想で生きるのも悪くはないんじゃないでしょうか~^^
 
 
まぁ、飯山さんのこれをよく読んでみてよ~↓↓↓
 
 
 
 
2012/03/15(木) 非日本人が日本文化を否定
菅内閣の時代…、
総理が非日本人なら内閣官房副長官福山哲郎も帰化人だった。
つまり、菅直人の内閣は、外人部隊=非日本人による内閣だったのだ。
さて。
鷲は、帰化人や在日は駄目だ! と言っているのではない。
鷲には、帰化した在日朝鮮人の友人が沢山いるが、天皇の存在も含め、
日本の文化には、皆、敬意をはらってくれている。
天皇が歴史的かつ文化的な存在」ということは、皆が感じてくれている。
なかには、「天皇戦争犯罪」に言及する在日もいるが、紳士的で真摯
な議論だ。
鷲に、Cメールを頻繁に送ってくる岡崎のオッサンは在日だが、日本文化
に関する造詣(ぞうけい)は、そのへんの日本人より遥かに深い。
だから鷲は、帰化人や在日が駄目だ!と言っているのではない。
天皇陛下の御言葉を無視したり、日本人を抑圧する『人権擁護法案』など、
悪政であると断言できるような無茶をやってはいけない!と言っている。
ここは日本なんだから。もっと日本の文化を勉強しなさい!と言っている。
藤村官房長官。あのシトなんか、ほんと、ヒドイもんでしょ?
国会で天皇の「男系」と「女系」の違いを聞かれ、答弁できずしどろもどろ。
藤村は、
「男系というのは、天皇の直系で、男子ということだと思います」
と答弁した。
で、自民党有村治子議員に「全く違いますよ!」と追及され、藤村は、
「女系は…、女性の天皇の子であっても、その女性の子はあの、あ、違う
違う、えーとですね…」
と、しどろもどろのタジタジ。まったく分かっていないのだ。
こんな外人部隊民主党政権には、女性宮家の問題など議論する資格
は、ない!
まして…、
天皇陛下の御言葉を無視し、否定するような姿勢は、絶対に許されない!
と、鷲は今週、怒り心頭に発している。
 
 
 
 
前に書いたこれも同じようなこと書いてたんだけどさ~、ネットゲリラさんが見れないようにされてしまったからね~↓↓↓
 
 
 
 
一番下のリンク先がこの連中のこと書いてたんだけどね~^^;;;
 
 
都合が悪いサイトは消されるっていう恐ろしい時代になってしまったんだね~^^;;;
 
 
ちなみに飯山さん書いてる議員ってこいつね~↓↓↓