不眠症で悩んでる方~^^;

ずいぶん昔になりますが~、僕も世間並みに眠れないと思うような時期があって~、僕って不眠症なのかな~???って悩んだ時がありました~^^;;;
 
 
でも医者嫌いの僕でしたので~、別に少しぐらい眠れなくても死にはしないだろう~と気楽に考えるようになりました~^^
 
 
今でも眠れない時がたま~~~にありますが~、そういう時はPC開いてエロエロサイト見たりしてます~^^;;;
 
 
まぁ、お気楽な馬鹿野郎ってことですね~^^;
 
 
そこで良いことを書いてるサイトがあるんで紹介します~↓↓↓
 
 
 
 
眠れないと悩んでる人必見ですな~~~^^
 
 
あなたは洗脳されてるってこと知ってました~^^;;;
 
 
それから~、この人が鍼灸指圧治療院を経営されてるから書くのでは無いのですが~、僕は胃の調子悪くなると一番最初に行くのは鍼灸院です~^^
 
 
だいたいこれで胃の調子が良くなります~^^
 
 
まず病院には行かないな~^^