午後から~^^

今日もいつもの山荒らし友から電話が~^^
 
 
すぐに「暇してるからお茶飲みにくれば~~~」って僕~^^
 
 
そして山荒らし友は来たとさ~^^
 
 
でぇ、お茶を飲みながら僕の部屋でブログ友のふだちゃんのテレビ出演番組を見せた~^^
 
 
これね~↓↓↓
 
 
 
 
僕の山荒らし友も自然薯堀り名人~^^
 
 
僕からすれば二人は似たもの同士~^^
 
 
なんだか行動パターンが似てるんだな~^^
 
 
僕の友人も何かをしてないといられないサメのような人間だ~~~^^
 
 
まぁ、僕とは正反対なんですけどね~^^;;;
 
 
山荒らし友人が言ってましたよ~、「俺にソックリだな~」ってね~^^
 
 
その後那須塩原市のヒロガーデンという花屋さんに行くことに~^^
 
 
 
 
場所はここ~↓↓↓
 
 
 
 
僕の目的は節分草という山野草を買うことです~^^
 
 
ですが~、行ってみるとなかなか見つからない~^^;;;
 
 
従業員らしき美熟女に聞くと~、山野草は減らしていて無いとか~~~^^;;;
 
 
ゲゲゲゲゲ~~~~~無いの~~~~~^^;;;
 
 
係員の美熟女と別れるのは辛いのですが~、いつまでもここにいてもしょうがないので~、少し離れたところにある「あさの」という食料品と野菜の激安店に~^^
 
 
場所はここね~↓↓↓
 
 
 
 
そこで4000円ぐらいお買い物~^^;
 
 
写真は撮ってなかったのですが~、「あさの」は2店舗ありますが、西那須野店をこのサイトで詳しく書いてるみたいです~↓↓↓
 
 
 
 
勝手に貼ってごめんね~^^;;;
 
 
その後~、前に紹介したR4沿いのラーメン屋さんでラーメンを食って帰ってきました~^^;
 
 
イメージ 1
 
 
今日のラーメンはいまいちだったな~^^;;;