ふぅ~^^;

ネットゲリラさんのこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
この中のリンク先にヤフー・ファイナンス掲示板のコメントが貼り付けてある~↓↓↓
 
 
 

真相は?どなたか教えて 2012/ 3/ 9 22:13 [ No.34616 / 34618 ]
c h i * i c h * l * 2 0 0 * 2 0 0 * \á\å»\󥸥㡼\ª\ե饤\ó
chi*ich*l*200*200*
Yahoo Image
2012/03/08
<連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(330)ジャスダック上場「レーサム」社長が提訴された驚愕の内容
カテゴリ: <新連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド :
執筆者: Yamaoka (3:57 pm)
ジャスダック上場、ファンドや裕福層向けに収益不動産による資産運用商品を組成・販売する「レーサム」(東京都千代田区)の田中剛社長(冒頭写真)が、今年1月末、東京地裁に提訴されていることがわかった。
 提訴されたのは田中社長個人であり、レーサムのIRには広報されていない。
 レーサムは日大卒の田中社長が27才の時に設立した会社。田中社長は現在46歳。個人と会社でレーサムの7割以上の株式を所有している。
 田中社長を提訴したのはまだ20代の若者T氏。T氏は以前、都内の風俗店の店長で、田中社長はそこの常連客だった。そのT氏が1億2000万円もの損害賠償を請求しているのだ。これはいったい、どういうことなのか?


 実は田中社長は女性とプレーする際、薬物を常用していた疑いがある。女性にも与えていたようで、これが風俗店の社長に発覚。T氏が間に入り、なんと1億円で“和解”する話に。
 ところが、カネの受け渡しの場所にT氏が出向くと、そこには山口組系の有力組織の暴力団が。そして、その1億円を持っていってしまったというのだ。
 さる事情通は、こう明かす。
「早い話、Tの提訴は、田中社長の弱みを握った上での恐喝のサイン。Tは以前、闇金をやって逮捕歴もあります。当局もそのことはすでに把握しています。
  当局は両睨みで、すでに捜査しています。ですが、実はこのトラブル発生を契機に、レーサムには顧問のかたちで複数の警察OBが天下っています。それにも拘わらず解決できないんですから、それも問題ですよね」
 T氏が提訴した訴訟の第1回口頭弁論日は3月12日(月)とのことだ。
 
 
 

この中からここね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
「早い話、Tの提訴は、田中社長の弱みを握った上での恐喝のサイン。Tは以前、闇金をやって逮捕歴もあります。当局もそのことはすでに把握しています。
  当局は両睨みで、すでに捜査しています。ですが、実はこのトラブル発生を契機に、レーサムには顧問のかたちで複数の警察OBが天下っています。それにも拘わらず解決できないんですから、それも問題ですよね」
 
 
 
 
 
 
 
面白いところを赤文字にしてみました~^^;
 
 
 
株をやらない人にはあまり知られてないかもしれませんが~、こういうの多いらしいですよ~^^;;;
 
 
 
ネットゲリラさんも書いてますが~、この会社って怪しいよな~~~って会社に多いみたいよ~^^;;;
 
 
 
しかし、怪しい会社に警察OBってんだからさ~、この世の中がどうなってんだか分かるような気がしますな~^^;;;
 
 
 
このレーサムって会社の四季報はこれね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 

 
作成日:2011年12月12日
8890 (株)レーサム れーさむ [不動産業]
【URL】http://www.raysum.co.jp/
【決算】3月
【設立】1992.5
【上場】2001.4
【特色】ファンドや富裕層向けに収益不動産による資産運用商品を組成・販売。債権管理回収業務も
【連結事業】資産運用42(-7)、証券化0(-236)、プロパティマネジメント17(25)、サービシング33(20)、投融資-(-)、他7(-11)
【黒字化】決算期変更で7カ月変則決算。主力の資産運用事業は10億円以上の大型含め、物件売却が徐々に回復。債権回収、物件管理が下支え。連結納税採用、税負担少ない。13年3月期は資産運用が回復軌道に。
【変 更】表参道物件は貸借対照表保有区分を販売用不動産から固定資産に変更。つれて借入金金利は資産計上に。仕入れは住居や短期売却可能な区分店舗が中心。
【本社】100-0013東京都千代田区霞が関3-2-1霞が関コモンゲート西館 TEL03-5157-8881
【従業員】<11.8>連135名 単75名(39.0歳)[年]618万円
【証券】[上]JQS[幹](主)大和(副)野村,三菱Uモル[名]三菱U信[監]三優
【銀行】三菱U,みずほ,三井住友,あおぞら,りそな,住友信
【連結】グローバル債権回収
【年金積み立て不足】<10.8> -(-)

【株主】 6,202名<11.8> 1株
田中剛 292,373(63.4)
(有)サムライパワー 38,500 (8.3)
BONY・GCMクライアントJPRDISGFEAC 10,089 (2.1)
日本マスター信託口 9,688 (2.1)
日本トラスティ信託口9 9,145 (1.9)
日本トラスティ信託口 4,658 (1.0)
大証4,264 (0.9)
クレディ・スイス 3,233 (0.7)
バンク・オブ・ニューヨーク(ジャスデック) 2,726 (0.5)
資産管理サービス信託銀行年金特金口 2,261 (0.4)

<外国> 4.5%<浮動株> 8.3%
<投信> 2.8%<特定株> 82.0%
【役員】
(社長)田中剛
(会長)深堀哲也
(常務)小町剛
(常務)飯塚達也
(取締)松倉信行
(常勤監査)佐藤暢
(監査)松嶋英機
(監査)中瀬進一