やっぱりな~^^;;;

 
 
しかし分かりやすいな~^^;;;
 
 
たぶんこうくるだろうと思ってたが、やっぱりな~^^;;;
 
 
双葉郡の町村長がテレビに出て反対のようなこと言ってたが~、信じられませんね~^^;;;
 
 
なんせ去年の早くからいろいろな噂がありましたからね~^^;;;
 
 
 
 
 
 
まぁ、あくまでも噂ですけどね~^^;
 
 
この町長はプルサーマルの時も中心的存在でしたからね~^^;;;
 
 
あの当時テレビでやってたのを見て~、「このウスラバカ~~~!!!」ってテレビに向かって発狂したものでした~^^;;;
 
 
前にも書きましたが~、我が県の民主党の肛門様の甥っ子知事もプルサーマルにGO~~~ですからね~^^;;;
 
 
この方々も原発周辺に土地を所有してるとの噂も~~~^^;;;
 
 
かわいそうに前知事は小沢さんと一緒で何が罪なんだか分からん容疑で頭狂恥犬独創部にやられました~^^;;;
 
 
この前知事の娘婿が今の外務大臣で~、上智大学から松下政経塾で~、モ~ホ~内閣のお仲間ってんだからどうしちゃったの~???
 
 
義父のことでびびっちゃったの~?????
 
 
まぁ、そういうことで~我々を巻き込んで各方面の役者さん大奮闘の壮大な物語が進行中なんではと妄想する僕でした~^^;;;