阿修羅はまずいらしい~^^;;;

阿修羅掲示板が見れなくなる事態になり~、あちこちで騒ぎになった~^^;;;
 
 
マヨさんも同じことを書いてたので~、コメントを入れると~どうも地域によって見れたり見られなかったりしてたようだ~^^;;;
 
 
すべての人が見れないのなら分かるのだが~、どうも変だなと思ってた~^^;
 
 
すると飯山さんのサイトでこんなことを書いていた~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
2012/03/09() 『阿修羅』がヤバイ!
『阿修羅』に関するヤバイ情報が、鷲のところに続々入ってきている。
『阿修羅』がヤバくなった!という情報を簡単にまとめると…、
いまの『阿修羅』は、××××に乗っ取られてしまっている! という。
この乗っ取られる過程で、「飯山一郎」と「リチャード・コシミズ」の文章
を一切受け付けないようにシステムが設定されてしまったんだと。
たしかに…、
投稿者(複数)の話によると…、
飯山一郎やリチャード・コシミズの文章を投稿しようとすると、ブロックが
かかっているため、すべてハネられてしまうそうだ。
これに嫌気がさして、『阿修羅』への投稿をやめてしまった“正義派”が
何人もいるという。
リチャード・コシミズ氏の「番頭格」だった「小吹」という人間は、卑劣な
ニートラップに引っかけられ…、今は『阿修羅』でスパイをやっている!
という噂もある。
最もヤバイ情報は…、
『阿修羅』を読みにくる読者のIPアドレス等々の個人データが収集されて
いる形跡があるという情報だ。
この情報がウソであったとしても、用心したほうが賢明だと思う。
ようするに、『阿修羅』にはアクセスしないほうが無難だということ!
以上が異常な感じが濃厚な『阿修羅』の情報。
 
 
 
 
 
なるほどね~^^;;;
 
 
都合が悪いこと書いてるサイトをね~^^;;;
 
 
どこまで腐ってるんだ~この悪魔達は~~~^^;;;