これもちょとね~^^;

昨日見れないと騒ぎになってた阿修羅掲示板ですが~、ネットゲリラさんも一部の人は見れなかったみたいですね~^^;;;
 
 
そのネットゲリラさんのこれ~↓↓↓
 
 
 
 
こういうのって結構多いんだと思うな~^^;;;
 
 
でもね~、本当に生活に困ってる人もいるんだよね~^^;;;
 
 
これが真面目な人に多いらしいね~^^;;;
 
 
その本当に生活に困ってる人が受給できずに~、カルト信者やヤクザに支給されてるのが多いんだってね~^^;;;
 
 
やっぱりこれってさ~、ちゃんと調査しない役所が悪いんじゃないの~^^;;;
 
 
それとさ~、生活保護と似たようなやつで~、障害者何とか~???ってやつね~、あれも何であの人が障害者になってるの~?????って人がいるよね~^^;;;
 
 
噂で聞いたんだけどさ~、どこかの議員と組んで障害者認定されたとかね~^^;;;
 
 
これなんかも多いと思うよ~^^;;;
 
 
普通に歩けて仕事してる姿を何度も見てるのに障害者だった~~~なんてね~^^;;;
 
 
僕からすれば~、こういう連中も特権階級なんですわ~^^;;;
 
 
この特権階級に我々の税金が使われて~、役所は税収不足だから増税増税だ~~~って大合唱~^^;;;
 
 
まったくどうなってるの~?????