見れるようになりました~^^;

一時見れなくなってた阿修羅掲示板~^^;;;
 
 
今確認したら見れるようになりました~^^
 
 
ひとまず安心しましたが~、いったい何があったのでしょうね~?????
 
 
見られるようになったので嬉しくなって、端のほうにあったこれを見つけました~↓↓↓
 
 
 
 
おいおいおいおいおい~、何だよこれ~~~~~^^;;;
 
 
まぁ、これは大体分かってたのですが~、驚いてみました~^^;
 
 
僕の長~~~友達もこいつらのせいで次々に僕に別れを告げてるんだな~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
 
 
まぁ、長~~~い友達でも離れるものは追わない性格の僕ですので諦めてはいますがね~^^;;;
 
 
残った長~~~い友達を大切にしたいとは思いますが~、なんせ長~~~い友達の気分しだいですので~~~^^;;;
 
 
大金かけて枯葉剤のようなものをろいろと試行錯誤し~、なおさら長い~~~友達に裏切られる男性も多いことですし~、やはり自然に任せるのが一番かと~^^;;;
 
 
しかし、今年の冬の寒さに僕の頭皮は凍えました~~~~~^^;;;
 
 
ツルッパゲではなく~、究極M字スタイル+脱毛進行中で昔の森のような状態から林のようにに間伐された今の状態でも凍えたんですから~究極のツルッパゲ状態の男性は相当凍えたでしょうね~~~^^;;;
 
 
やはり冬は毛糸の帽子が必需品ですな~~~^^;;;     
 
 
皆さん、シャンプーのし過ぎには要注意ですぞ~~~~~^^;;;
 
 
シャンプーを見たら枯葉剤だと思ったほうがいいのかも~^^;;;