美味しかった~^^

2~3日前に食べたラーメンです~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
那須町の国道4号線と東北自動車道が交差する所にあるラーメン屋さんです~^^
 
 
場所はここ~↓↓↓
 
 
 
 
味は白河に近いこともあり~、あっさり醤油味です~^^
 
 
白河ラーメンとの違いはチャーシューを炭で炙ってないぐらいかな~???
 
 
ラーメン大盛りを食べましたが~、700円で結構なボリュームでしたよ~^^
 
 
前に黒磯にある白河ラーメンの有名店の分店でも食べましたが~、結構な値段なんですが大盛りにしてはボリュームが無かったな~^^;
 
 
今日紹介したラーメン屋さんはトラックの運転手にも人気のようで~、4~5台停まってな~^^
 
 
夕方に近い時間帯だったのですが良い味でした~^^
 
 
また食べに行ってみよう~^^