にあんちゃん~^^

今日BSプレミアムでやってた昔の映画です~^^
 
 
 
 
在日朝鮮人の兄妹が貧しさに負けず生活する映画でした~^^
 
 
何気なくテレビのスイッチを入れてみたらやってた映画で~、全編見ることはできなかったのですが~、なかなか感動する映画でした~^^
 
 
全編見たいと思ったので~、それでDVDが有るんでは~???って探してみたのですが~、無いみたいでした~^^;;;
 
 
いろいろ検索すると~、この映画の主人公の兄妹のその後の素晴らしい人生も分かった~^^
 
 
苦労してもぐれずに慶応、早稲田を卒業し頑張ってるようだ~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、日本は朝鮮人に酷いことをしてたんですね~^^;;;
 
 
石炭を掘らせるために強制連行してきては奴隷のような扱いで働かせてたそうですよ~^^;;;
 
 
前に福島県いわき市の炭鉱のことも調べてたのですが、やっぱり同じようなものでした~^^;;;
 
 
かなりの人が事故や病気で亡くなってるみたいでした~^^;;;
 
 
同じ人間なのに国が違うっていうだけでこんなことしてたなんて~^^;;;
 
 
国境なんて無くなってしまえばいいのにね~^^;