なんだかね~^^;

あるサイトでこんな事を書いていたので一部を引用させていただく~↓↓↓
 




君が代の本当の意味

日本語     ヘブライ語           ヘブライ語の意味

君が代は    クムガヨワ           立ち上がる
千代に     テヨニ             シオンの民
八千代に    ヤ・チヨニ            神・選民
細石の     サッ・サリード       喜べ・人類を救う、残りの民として
巌となりて   イワ・オト・ナリァタ      神・予言・成就する
苔の生すまで  コ(ル)カノ・ムーシュマッテ 全ての場所・語られる・鳴り響く  

したがって歌らしくすれば

   立ち上がれ、神を讃えよ!
   神の選民 シオンの民!
   選民として 喜べ!
   人類に救いが訪れ!  
   神の予言が成就する!
   全地あまねく 宣べ伝えよ!   
              
パウロ著、「本当かデマか3・11人工地震説の根拠」より 





 
 
これはなかなか深いですな~~~^^;
 
 
ノストラダムスの大予言は実は1999年じゃなく2012年の予言だなんて噂もありますね~^^;;;
 
 
 
 
なるほどね~^^;
 
 
まぁ、予言なんてのは予定なんだろうからね~^^;;;
 
 
極一部の人達の予定表というか~計画書というか~^^;;;
 
 
今年2012年、いろいろな出来事や発見が凄いですよね~~~^^;
 
 
まぁ、良いでしょ~^^;;;
 
 
でぇ、ノアの箱舟に乗って集団移住が始まるんですかね~??????
 
 
そして神~?????は大喜びするんでしょうかね~?????
 
 
神の選民~、恐怖の大王様に負けずに頑張りましょうぞ~~~~~^^;
 
 
↑↑↑の話はここらまでとして~、とにかく今回の原発事故騒動~、よく見てみるとさ~、分断策があちこちで使われてるよね~^^;;;
 
 
例えば~、放射能安全派 VS 怖い怖い派~^^;
 
 
瓦礫処理受け入れ派 VS 受け入れない派~^^;
 
 
我が県では~、補償金の線引きを巡っての市町村の分断策~^^;;;
 
 
僕の住む市の住民には補償金無し~^^;
 
 
お隣の町はここよりも線量が低いのに原発に近いというだけで補償金あり~^^;
 
 
何を基準に線引きしてるんだかね~^^;;;
 
 
夫婦子供2人の家だと100万円近くの補償金が入るんですからね~^^;
 
 
そりゃ~騒ぎが起きますわね~^^;;;
 
 
しかし上手くやりますよね~^^;;;
 
 
考えたら住民を二つに分けるようなことが多すぎですぞ~^^;;;
 
 
分断して統治するとはまさにこのことですな~^^;;;
 
 
これからも我々一般ピープルは分断されながら騙されて生かされていくんでしょうね~^^;;;
 
 
僕は補償金頂いて~、この世界に浸れれば言うこと無しなんですけどね~~~~~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
人間って~、欲深いんですよね~~~^^;;;
 
 
ガハハ~~~^^