これ読んでみたら~^^

読んでみると納得しちゃうんだな~、世の中の汚さが~~~^^;;;
 
 
 
 
世の中には検査マニアのような人がいて~、わざわざ高いお金を払って検査してきて~、それを自慢するように話し検査を勧める人がいますね~^^;;;
 
 
自分は最先端の機械で検査してきた~~~~~なんてね~^^;;;
 
 
まぁ、世の中広いわけだから~、そういう人がいてもいいですけどね~^^;;;
 
 
こんな人達に限って自分の飲んでる薬の自慢なんかも喜んでしてますね~^^;;;
 
 
こんな人が多ければ多いほど一部の人が大喜びですわね~^^;;;
 
 
この一部の人ってのがこの中のどういう人達かは分かりますよね~^^;;;