別にいいじゃないか~^^;

 
 
まずはネットゲリラさんのこれから~↓↓↓
 
 
 
 
人気絶頂の娘がかわいそうだろうよ~^^;;;
 
 
でもね~、僕の考えは違うんだな~^^;
 
 
こういう女の人がいたって良いと思うんだな~^^
 
 
今の時代ってこういうのが少なすぎるんじゃないの~?????
 
 
昔はいろいろあったらしいですぜ~~~~~^^
 
 
他人の子と分かってても自分の子として育ててたとかさ~^^
 
 
地域の人皆で子供を育ててたとかさ~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑ワクワクしながら読んだ人もいるんじゃないかな~~~^^
 
 
昔の日本は良かったな~~~~~^^
 
 
しかし、この男の子は馬鹿だね~~~^^;;;
 
 
いい思いしておいてさ~^^;;;
 
 
黙ってりゃ~いいのにね~^^;;;
 
 
あぁぁぁぁ~~~、これでまた僕のブログから離れていく人が増えるのかもな~~~~~^^;;;