ツランという文字が出てきましたね~^^

飯山さんのサイトでも~、ツランという文字が出てきましたね~^^
 
 
マヨさんのサイトではずいぶん前から出てたツランですが~、とうとう飯山さんのサイトでも出てきましたね~^^
 
 
さすがマヨさん~、僕もいろいろなサイトを参考にさせてもらいましたが~、マヨさんのサイトに出会ってからはこの人が一番参考になるんではと思い勉強させてもらいました~^^
 
 
2012年~、やはり今年は大きな動きが起こる予感がしませんか~?????
 
 
良いことが起こるのか悪いことが起こるのかは分かりませんが~、今までの時代では考えられないようなことが起こるかもしれませんが~、常にいろいろなことを考えて冷静に対処して生きていきましょう~^^;