恋するトマト~^^

昨日の夜は~、風呂上りにコンビニにお酒でも買いに行こうと考えてたのですが~、寒いのでコタツから出られませんでした~^^;;;
 
 
どうも最近引き篭もり気味だな~^^;;;
 
 
僕は部屋が暖かいのはあんまり好きではないタイプ~^^;
 
 
どうも頭がボ~~~~~ってなるような暖かい空間は昔から嫌いなのです~^^;;;
 
 
なんだか頭がボケそうな気がしてね~^^;
 
 
だから自分の部屋にはコタツだけでストーブはありません~^^
 
 
たぶん僕の遠いご先祖様は大陸の寒い地方の出身なんだろうな~~~なんて妄想しまくってます~^^;
 
 
そんな僕でも~、最近の寒さには~~~^^;;;
 
 
やっぱ歳ですかね~~~^^;;;
 
 
そんなんでコタツにもぐっていつものようにBSプレミアムを見てると~、夜の10時頃から日本の映画が始まった~^^
 
 
恋するトマトという映画が~^^
 
 
これがなかなか良い映画でして~、久しぶりに見入ってしまいました~^^
 
 
 
 
ここに出演してるフィリピンの女優さん、なかなかの熟女で良かった~~~^^
 
 
よくフィリピンパブにいる針金のような細さの女性ではなく~、身長もありおケツが大きめで~そこに熟ですからね~^^
 
 
僕のど真ん中ですわ~~~^^
 
 
ニャハハ~~~^^;
 
 
この人ですけどね~↓↓↓
 
 
 
 
なんだか映画のほうが良かったな~^^;;;
 
 
映画の内容は良かったですよ~~~^^