こんなのを見に~^^

今日は午前中に師匠から頂いた超硬質赤玉土を大、中、小に篩い分けて~、昼飯食ってから福島県の南部にある塙町産業祭りへ行ってきました~^^
 
 
この祭りの一番面白いのが川の中で俵を引き回す競技ね~^^
 
 
よくテレビでは見ていたんだが、実際に見るのは初めてで~、楽しみにしてました~^^
 
 
さぁ~、スタートラインに並んで~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
スタートしました~↓↓↓
 
 
イメージ 2
 
 
 
途中デッドヒート~↓↓↓
 
 
イメージ 3
 
 
折り返し地点も先を争うように~↓↓↓
 
 
イメージ 4
 
 
頑張ってますね~^^;
 
 
見事に折り返し地点を過ぎてゴールに向かって~↓↓↓
 
 
イメージ 5
 
 
 
しかしこのクソ寒いのによくやるよ~~~~~^^;;;
 
 
こりゃ~酒でも入ってないとできまへんわ~~~^^;
 
 
途中転んでビショビショになりながらも一生懸命走り回ってた選手もいましたね~^^
 
 
明日あたり風邪で仕事休んでたりして~~~^^;;;
 
 
僕だったら間違いなく休むだろうな~^^