感動した~^^

 
 
数字を追って見ていくと、このバンドやボランティアに駆けつけた全国の皆さんの行動力と優しさに感動して涙が出てきました~^^;
 
 
僕もYou tubeで地元福島県いわき市の現状を知って、ネットでボランティアの募集状況を調べて地元のいわき市以外の人は募集してないのを知り、それ以降調べるでもなく仕事が忙しくなり被災地のことを気にすることも忘れていました~^^;;;
 
 
なんだかそんな自分が恥ずかしくなりますね~^^;;;
 
 
どうも僕という人間は上の組織や人間を厳しく批判するのに、同じ立場の人達や今回被災した人達に対しても間接的な見方しかできんていなかったことに今頃気づきました~^^;;;
 
 
大いに反省しなければならないです~^^;;;
 
 
でもね~、こういう映像を見ると泣けてくるんですよね~^^;
 
 
人と人との繋がりが薄れてきてる今の世の中でですよ~、全国から自分の信念でボランティアに駆けつける人がいるってことにですよ~^^
 
 
政治家や商売人とは違って何の欲望も無いんですよ~^^
 
 
嬉しくなってきますね~^^