何なんだこの国は~?????

本当にこの日本という国は終わってるな~^^;;;
 
 
マヨさんのところでこの方のサイトを紹介していた~↓↓↓
 
 
 
 
まったく我々庶民は何を信じて生きていけばいいのでしょうね~^^;;;
 
 
本来我々庶民を守るための組織や人物がこんなクソだったらね~^^;;;
 
 
まぁ、ブログ以外の現実の世界でも友人や知人にこういうことがあるのを知ってくれと願いつつ情報拡散に頑張ってる僕ですが、現実はなかなか信じてくれる人は少ないですね~^^;;;
 
 
ところがあの女性官僚の村木さんの事件が起こってからは信じてくれる人も多くなっています~^^
 
 
如何に今の法曹界が腐っているのかを知る良いきっかけでしたね~^^
 
 
でもね~、あの作文事件も実はシナリオだったりしてね~???????
 
 
まさにこの世の中はマトリックスの世界だったりして~^^;;;