柿~^^

今年道の駅で買ってきたロウヤ柿が真っ赤になってきた~~~^^
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
ニャハハ~~~^^
 
 
いいですね~~~^^
 
 
そして小さな軽石に植え込んだダイモンジソウもこんな感じに~^^
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
たまりまへんな~~~^^
 
 
こんなのも~^^
 
 
イメージ 5
 
 
 
ウヒヒのヒ~~~~~~~~~~~^^
 
 
今日は久しぶりに平日のズル休み~~~^^v
 
 
まぁ、すこし仕事の打ち合わせはあるんだけどね~^^;
 
 
久しぶりに管理釣堀にでも行ってこようかな~なんて思ったのですが~、昔巻いておいたフライをどこに仕舞い込んだかわからんので~、先日師匠から頂いた超硬質赤玉土を篩いにかけようかな~なんて思っています~^^
 
 
この山から掘り出してきた赤玉土、これが良いんだな~~~^^