何のための選挙~?????

昨日11月20日は福島県県議会議員選挙だった~^^;;;
 
 
僕の住んでる選挙区からは定員3に4人の立候補者が~^^;;;
 
 
現職3人は今世界的に話題の福島原発プルサーマルに賛成した議員~^^;;;
 
 
新人は原発反対を掲げて戦ったみたいだが~、落選したみたいだ~^^;;;
 
 
僕はというと~、どうも今回の選挙には疑問だらけで投票拒否した~^^;;;
 
 
投票拒否はなぜか~?????
 
 
そんなことは簡単ですよ~、投票したい人がいないからです~^^v
 
 
悪い意味でこれほどまでに福島を世界的に有名にした張本人達が~、図々しく立候補してきて反原発を公約するという脳タリンぶり~~~^^;;;;;
 
 
僕のような短気で融通の利かない男には信じられんのです~^^;;;
 
 
しかも震災後に現職3人誰も選挙民を心配するでもなく~、ただ高給を受け取る図々しさ~^^;;;
 
 
こんな議員を助ける後援会の人達の頭の中ってどうなってんだ~?????
 
 
僕には理解できません~^^;;;
 
 
僕のところにも2つの後援会の人から応援をお願いしますとの要請がありましたが~、ハッキリと拒否してやりました~^^v
 
 
普通ならですよ~、こういう事態にしてしまった奴らを批判するんじゃないの~?????
 
 
おいおい負いおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい~~~~~、そこの強欲後援会の皆様方~^^;;;
 
 
あなた様方には良心ってものが無いの~~~???????????
 
 
ニコニコしながら選挙応援ご苦労様だけどさ~、何が目的で金魚の糞みたいにゾロゾロ車で遊説車追い回してんの~??????????
 
 
どうにもこうにもこの連中の考えが意味ワカメ~~~~~^^;;;
 
 
僕のような考えを持った人も何人か知ってるが~、皆僕と同じく投票拒否してたようです~^^
 
 
どっちが良いことなんだろうね~???????
 
 
今回のこの選挙を考えてみてもだよ~、これじゃ~世の中良くなるわけがないわな~~~って思いますよ~^^;;;
 
 
我々庶民はもうちょっと真剣にクソ政治家にNoを言えるようにならんといけないんじゃないの~?????
 
 
それには自分でいろいろと調べなければいけないんじゃないの~って思いますよ~^^;;;
 
 
誰々が推してるからあの人に投票するだとか~、親戚だから投票するだとかばかりだからね~^^;;;
 
 
しっかりしろよ~田舎人~^^;;;
 
 
庶民がアホだと政治家もアホが多くなるわな~^^;;;