久しぶりに~^^

飯山さんが面白いことを書いている~^^
 
 
10/26(水)の記事なんですが、何かが臭ってくるな~~~^^;;;
 
 
 
 
先日僕が書いたこれ↓↓↓
 
 
 
 
この総理大臣もたしか千葉だったな~^^;;;
 
 
よ~~~く読めば分かると思いますが、どうもあの謎の一族が巣食ってるみたいですな~^^;;;
 
 
こいつらが世の中を悪くしてるのか、それともこの連中を指図してる上の連中のトカゲの尻尾きりなのかは分かりませんが~、面白い展開になってきてますな~^^;;;
 
 
しかし今回の松下政経塾内閣はモ~ホ~内閣だと噂では聞いてましたが~、ますますおかしな世の中になるわけだ~^^;;;
 
 
ところで~、マヨさんのサイトのコメントにあったリビア関係の動画を見ると世の中が分かるような気がする~^^;;;
 
 
 
 
前からリビアマスゴミが騒ぐような悪い国ではないと知っていたが、まさかここまでの国だったとは~^^
 
 
我々奴隷庶民が知ってるリビアって、まるっきり反対のイメージの国だったでしょ~^^;;;
 
 
マスゴミの糞野郎め~!!!!!
 
 
その他にも、司法犯罪についてのコメントとか驚きます~^^;;;
 
 
しかしマヨさんのサイトは勉強になりますな~^^