今日は急に休みに~^^

今日は朝仕事に行って~、ユニットバスを設置する風呂場の土間コンクリート工事の段取りをするつもりでしたが~、業者さんが都合により来れないので僕も休みにしました~~~^^v
 
 
どうも僕は平日休むのが好きらしい~~~^^;
 
 
急に休みになると嬉しくてたまらないのです~~~^^
 
 
早速山野草の師匠にTELして~、那須町にある道の駅に行くことに~~~^^
 
 
この那須町伊王野にある道の駅は~、僕の住む街からだとだいたい20kmぐらいなんですが~、暇になるとすぐに行きたくなってしまうんですよね~^^;;;
 
 
今日も行ってしまったわけです~^^;;;
 
 
行ったら行ったで山野草を買ってしまいます~~~^^;;;
 
 
今日はモミジ葉のイワオモダカを買ってきてしまいました~^^;
 
 
イメージ 1
 
 
2000円が飛んでいきました~~~^^;;;
 
 
その後~、那須那須でもリゾート地の那須方面に向かい~、紅葉を楽しみに~^^
 
 
カメラを忘れてしまったので写真はありませんが~、いまいちかな~~~ってな紅葉でした~^^;
 
 
その後~、マイホームタウンに戻り~、家電ショップに寄って大型の液晶テレビを見て~、またまたまたその後に近くのカインズホームに行って~またまた山野草を見て~^^;
 
 
結局見てるだけ~~~~~で帰ってきました~^^;;;
 
 
こういう暇つぶしって~、僕は好きだな~~~^^