今日も会津に~^^;

今日も仕事の打ち合わせをし~、家に帰ってくると例の友人からTEL~^^
 
 
「山にキノコの調査に行かないか~」ってね~^^;
 
 
すぐに、「お~~~、いいな~~~」ってことで行ってきました~^^
 
 
出てましたよ~、ハタケシメジとスギタケが~^^
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
早速採って~、両親には内緒で食ってしまいます~~~^^;
 
 
両親はセシウムがどうのこうのとうるさいので~~~^^;;;
 
 
その後、会津下郷町に行って~、美味しいナメコおろし蕎麦を食って~~~^^
 
 
またまた例の観音沼に行って~、帰りに道の駅下郷に寄ったら~、ロシア人らしい可愛い女性が手作りロシア菓子を売ってたので~、味はどうでもいいから買ってみました~^^;;;
 
 
女性といっても~まだ10代前半だと思われる女の子ですがね~^^;;;
 
 
これがまた金髪で愛想がよくて可愛いんだわ~^^
 
 
そこでいろいろとその女の子と話をすると~、僕の住んでる街の隣にある西郷村にお店があるって言ってるじゃないですか~~~^^
 
 
「えぇぇぇぇぇ~~~~~~~~、それは初耳だな~~~」って話になり~、「じゃs~次はお店にお邪魔するわ~~~」ってことになりました~^^
 
 
そのお店はここです~↓↓↓
 
 
 
 
日本人のお父さんとお菓子を売ってましたが~、お父さんの話によると~、例の震災でお店が打撃を受けたのでたまに道の駅で場所を借りて商売をしてるらしい~^^;
 
 
近い人は行ってあげてね~^^