あっちこっち痛いわ~~~^^;;;

今お風呂のリフォームをやってるのですが~、この家のお風呂は五右衛門風呂だったので~、壊すのに凄い手間が掛かる~~~~~^^;;;
 
 
今日で2日目だが~、もう少し掛かりそうだ~^^;;;
 
 
床のコンクリートが半端じゃね~~~~~^^;;;
 
 
今日も削岩機でガンガン壊したのだが~、手が白蝋病一歩手前だ~~~~~^^;;;
 
 
そして、壊したコンクリートの破片も半端な量じゃね~~~~~^^;;;
 
 
なぜこんなに出てくるんだ~~~~~って量なのです~^^;;;
 
 
ところで話は急に変わりますが~、最近お気に入りのシャツがこれ~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
僕のお気に入りのお店「ワークマン」で、たしか500円ぐらいで買った長袖~^^
 
 
これ一枚しか残ってなかった~^^;;;
 
 
昔はかなりのビーパル小僧で~、ノースフェイスとか~、シェラデザインとか~、フォックスファイアとか~、バブア等のアウトドアブランドできめていたが~、最近ではワークマン大好き人間になってしまった~~~^^v
 
 
ワークマンの人見てたら連絡待ってます~~~^^v