なるほどね~、これは興味深いな~^^;

マヨさんのサイトで書いていて、非常に興味深いのでこの映像を見てもらいたい~↓↓↓
 
 
 
 
マヨさんのサイトはこれね~↓↓↓
 
 
 
 
これは面白いですな~^^;
 
 
なんだか最近の裁判の判決が変だったり、検察が腐ってたり、警察の力が大きくなってるように感じてたりしたが、こういうのを見るとなんとなくですが分かるような気がするな~^^;;;
 
 
勝手に有罪にされたりする裁判が多くなってるものね~^^;;;
 
 
こいつらが闇の支配者なのかはまだ決め付けられないが、こういう組織は存在するんだろうな~^^;;;
 
 
時々変なコメントがあったりするのもそのせいなのだろう~^^;;;
 
 
こういうのが徐々に分かってきて、奴らも必死なんだろう~^^;