ダイモンジソウ~~~^^

ずいぶん秋らしくなってきましたね~^^
 
 
秋になると僕の好きな山野草の一つであるダイモンジソウが咲き始まります~^^
 
 
まずは普通のダイモンジソウ~^^
 
 
イメージ 3
 
 
みごとなの字ですな~~~^^
 
 
次にちょっと緑っぽい花のダイモンジソウ~^^
 
 
イメージ 4
 
 
 
次は濃い赤の変わった花のダイモンジソウ~^^
 
 
イメージ 5
 
 
 
次は八重の桃色の花~^^
 
 
イメージ 1
 
 
次はピンクの鮮やか系の花~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
ダイモンジソウもいろいろだ~~~^^
 
 
この他にも次々と違う種類が咲き始まるでしょう~^^
 
 
しかし、花っていいですね~~~^^
 
 
人間も花のように自然に正直に生きると綺麗なんでしょうけどね~^^;;;
 
 
ただね~、どうしても大人になるにつれいろいろな策略や陰謀でどんどん変な方向に行ってしまう~^^;;;
 
 
非常に残念なんですがね~^^;;;
 
 
まぁ、小さいことは気にしないで自分の信念に向かってガンガンいきましょう~~~^^
 
 
今悩んで沈んでるそこの君~、ガンガンいきましょうや~~~^^
 
 
今日も最後がかっこいいな~~~^^