愛しのアケビちゃん~^^

昨日は疲れて夜の9時頃には寝てたな~^^;;;
 
 
今朝は5時半頃には起きて~、ナツハゼの実を収穫~^^
 
 
今朝はこれだけ~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
まだまだ実が付いてるので、どんどん収穫していこう~^^
 
 
ジャムでも作ってみますわ~^^
 
 
そして、我が家のツバキの木に勝手に絡み付いてるアケビちゃんが食べ頃に~~~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちょうど30歳ぐらいの食べ頃ですな~~~~~^^
 
 
僕の仲間内では~、アケビちゃんのことを「つるしマ○コ~」って言ってます~^^;;;
 
 
あぁぁぁぁぁ~~~、これで女性陣のコメントは期待できないな~~~~~^^;;;;;
 
 
イメージ 3
 
 
 
皮にはほんのりとお汁まで~~~^^;;;
 
 
見事に熟してます~~~~~^^;
 
 
美味しく頂きました~~~^^
 
 
やっぱ熟はいいですな~~~~~^^
 
 
男性陣のコメント待ってます~~~~~^^v