今日は午後病院だぁ~~~^^;

2週間ぶりに通院だぁ~~~^^;
 
 
いつも思うんだが~、どうも病院と警察は嫌いだな~^^;;;
 
 
デパートとかも嫌いですがね~~~^^;;;
 
 
何が嫌いかというと~、診察まで待たされる~^^;;;
 
 
警察はどうも威圧的なあの態度と、ろくでもない天下り先が頭にくる~~~^^;;;
 
 
それと糞マスゴミが警察と医者、そして自衛隊を持ち上げやがるからなおさら嫌いになってる~^^;;;
 
 
あっ、そうそう~、どれもが自作自演が上手だってこともね~^^;;;
 
 
世の中の大きな事件や事故、そして変な病気なんかはすべて自作自演なんじゃないの~???って思ってますが何か~^^;;;
 
 
まぁ、こいつらを裏で操るのは同じ勢力だと思っていいのではないかいな~???~~~~~^^;
 
 
妄想は楽しいの~^^
 
 
そんなわけで~、午後はその大嫌いな病院へ~~~^^;;;
 
 
しかし、この病院の先生~、僕好みの医者で~、薬は少ないし無駄な検査もしない~^^
 
 
そして診察料が安いときてるんだから良心的な先生だ~^^
 
 
いつも僕が言うことを聞いてくれて~、それにあった薬を出してくれる~^^
 
 
気管支炎は咳が出始めると夜も眠られないので~、しょうがなく薬を飲んでますが~、少し良くなると病院へは行かなくなるし~、薬も飲まない僕を温かく見守ってくれてる先生だ~^^
 
 
まぁ、僕が我がままだってこともあるんだろうが~、こういう僕には最高に相性のいい先生だ~~~^^
 
 
そろそろ咳きも出なくなってきてるので~、そろそろ病院に行かないようにしようと企んでるが~、先生も知ってるような予感~^^;;;
 
 
どうせまた咳が出始まったら来るんだろうと思ってるんだろうな~^^;
 
 
午前中で大体のボード貼り作業は終わったので~、明日から床を貼る作業になる~^^
 
 
貼り終わった部屋はこんな感じ~^^
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
この部屋を作り始まった頃はこんな感じでした~↓↓↓
 
 
 
 
真っ黒になりながら壊したな~^^;;;
 
 
途中経過はこれ~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中用事で休んだり~飽きて休んでみたり~そして通院したりしたので~、結構掛かってしまったな~^^;;;
 
 
施主様には大変感謝しております~^^
 
 
もう少しで終わるんで待っててね~~~^^