悩み~~~^^;;;

なるようになるさ~、頭にきたらすぐに文句を言う生活をしてる僕ですので~、悩むことなんてあまり無いのですが~^^;
 
 
ところが最近悩むことが~^^;;;
 
 
恋~?、病気~??
 
 
何だと思います~?????
 
 
実は~、股の付け根なんですよね~^^;;;
 
 
この夏の暑さで~、大量の汗をかいて仕事してたので~、痒いのですわ~~~^^;;;;;
 
 
おかしいと思い~、パンツの中を覗いてみたら~、赤いブツブツが少しあるじゃないですか~~~^^;;;;;
 
 
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい~~~~~、これってまさかあのインキンってやつ~~~??????????
 
 
なんせインキンって分からんので~インキンなんだか汗疹なんだか分からんのですわ~^^;;;
 
 
写真をUPしたいのですが~、なんせ僕のブツは超巨大なもので~、僕の大嫌いな警察のお世話になりかねないので止めておきます~~~^^
 
 
症状としては~、赤いブツブツが少し痛痒いのです~^^;;;
 
 
インキンの経験のあるそこの君~、教えてちょんまげ~~~^^
 
 
自分では汗疹だと思ってるのですが~^^;;;