しかし、今年はいろいろなことが起こりすぎじゃないか~?????

まったく今年はどういうことなのだろう~?????
 
 
皆さんご存知の東北でのあの震災と我が福島を一生苦しめ続けるだろう原発事故騒動~^^;;;
 
 
そして牛ちゃんのあの病気とか~、おかしな食中毒~、そして米の先物取引が始まろうとしている矢先の米どころ新潟と我が県の奥会津での豪雨による災害~^^;;;
 
 
そして今度は西日本を襲った台風12号の災害~^^;;;
 
 
どれをとっても百年に一度とか千年に一度と言われるような災害が起こりすぎだろうよ~^^;;;
 
 
まるで2012年に合わせるように災害が起こってるようだな~^^;;;
 
 
僕は家で今年から来年にかけて大きな災害や事件が起こるような気がすると正月に言ってたのですが、マジに起こってきてるからな~^^;;;
 
 
気象操作がどうのこうの~、人工地震がどうのこうの~、株価が操作されてる~、すべてインチキ八百長の世界だぁ~~~とか本気で言うので~、僕の家族はこいつ狂ったのか~~~?????って本気で心配していましたが~、あまりにも僕が言ってた通りになってるので~、最近では違う心配もしてるようです~^^;;;
 
 
なんのことはない、仕事もせず部屋に引きこもるようにいろいろと調べてたので~、心配してたのだろう~^^;;;
 
 
嫌なことはやりたくもないし~、見栄を張ってかっこつけるのが大嫌いな僕ですので~、人から見ると変な奴に見えるのは自分でも分かっている~^^;;;
 
 
しかし、どういう行動が普通で何が今流行のスタンダード~?????
 
 
そんなものはクソ食らえ~~~^^
 
 
別に皆の行動に合わせて気を使って生きるのもできないわけではないが~、もうそんな時代でもなくなるのだろうし~、マスゴミが世界中の人が日本人の規律正しさと冷静さを褒めているような報道を盛んにやってるのですが~、クソマスゴミの報道なんてぜんぜん信じないし~、何か意図的にやってるとしか思えんしね~^^;;;
 
 
今までの常識が常識でなくなろうとしている今、何が起こっても不思議でない今、一部の特権階級の都合がいいように仕組まれたルールに慣れさせられ~、人間が本来持っている勘や本能までもが壊され鈍感にされれしまった我々奴隷庶民は生きていくのも大変な世の中になるんだろうな~^^;;;
 
 
もうそろそろ本気になって考えないといけないような気がするんだが~^^;;;
 
 
 
 
***追記***
 
 
しかしタバコがずいぶん目の敵にされてますな~^^;;;
 
 
 
 
そこまでしてタバコを吸わせないようにする意図は何なんだろう~?????
 
 
何かがおかしいので最近タバコを始めた僕が言うのもなんですが~、もしかして放射能に良いとか~?????
 
 
まぁ、そんなことはどうでもいいが~、タバコや酒ばかりに増税してないで~、最高に税収が上がるあれがあるでしょうよ~~~~~^^
 
 
そうそう~、皆さんご存知のあの業界~^^;;;
 
 
いつまで無税にしてるんだ~^^;;;
 
 
神の道だか仏の道だかは知らんが~、まさに特権集団だわね~~~~~^^;;;
 
 
まぁ、無理でしょうけどね~^^;;;