これって熱中症~?????

いや~~~、今日も暑かったですね~~~^^;;;
 
 
僕は今日の暑さで少し頭がボ~~~~~っとして、夕方の5時頃には吐き気まで~^^;;;
 
 
体はもうヘロヘロ状態~~~^^;;;
 
 
もしかしてこれが熱中症ってやつか~?????
 
 
いつもは夕方の6時過ぎまで仕事してるのですが、今日は5時には仕事を終え帰ってきてアクエリアス飲んで少し寝てました~^^;;;
 
 
そして、夕方の7時に寿司屋さんとの仕事の打ち合わせの約束をしてたので、だるい体を騙しながら打ち合わせしてきました~^^;;;
 
 
辛かったな~~~^^;;;
 
 
なんせ2階の天井下地をやってるので~、暑さが半端じゃね~~~~~^^;;;;;
 
 
梁や母屋を見せるように天上下地を作ってるので、頭の上は屋根に降り注ぐ太陽光線の暑さでサウナ状態~~~^^;;;;;
 
 
午前中でシャツ、ズボン、パンツ、タオルが汗でビショビショ~~~^^;;;;;
 
 
午後も同じ~~~~~^^;;;;;
 
 
途中10時と15時の20分ぐらいの休憩時間に水分補給してるのですが~、すぐに汗に変わってしまうのです~~~^^;;;;;
 
 
これじゃ~熱中症にならんほうがおかしいわ~~~^^:;;
 
 
明日からは少し涼しくなるようですが、それでもまだまだ暑いんだろうな~^^;;;
 
 
皆さん、熱中症には気をつけましょう~^^;;;