毎日暑いですね~~~^^;;;

いや~~~、毎日暑いですね~~~^^;;;
 
 
昨日なんて暑くて午前中だけ仕事して午後はお休み~~~^^
 
 
今日も暑くなる予報でしたので、午後休んじゃうかな~~~って思ってたら~、意外にも午前中はそれほど暑くもなく~、しょうがなく午後も仕事しました~~~^^;
 
 
そしたら午後になり急に暑くなり~、シャツ、ズボン、そしてパンツまで汗だらけ~~~^^;;;
 
 
それでも頑張りましたよ~^^
 
 
非常に面倒な箇所もやっと終わりました~~~^^;
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
梁や桁がいろいろな方向に曲がっているので~、真っ直ぐな付け桁や鴨居を付けるのに一苦労ですわ~~~^^;;;
 
 
写真の開口部は押入れにしようと思って鴨居と敷居を入れました~^^
 
 
そして、その上部は母屋(もや)や束(つか)を出すように壁の下地を作りました~^^
 
 
あと2~3箇所面倒な所がありますが、残りは一週間もあれば完成すると思います~^^
 
 
結構いい雰囲気の部屋になるんではないかな~^^