中国人のママが言ってました~^^;

金曜日の夜は昔よく行ってた中国人のママさんのお店へ~^^
 
 
超久しぶりに行ったにもかかわらず笑顔で迎えてくれました~^^
 
 
このママさん、中国北東部の出身でなかなかのインテリ~^^
 
 
日本に来て生活するには稼がねばとスナックを始めたそうです~^^
 
 
中国北東部の女性は背が高くてスタイルもなかなか~~~^^
 
 
もう50代半ばですが、一時病気で太ったのに久しぶりに会ったママは痩せていてチャイナドレスが似合ってたな~~~^^
 
 
50になったばかりの妹さんも一緒に店をやってるのですが、この妹さんも身長が高くスタイルがいいのです~^^
 
 
お客さんの層はやっぱり「おっさん」が多いですな~~~^^;;;
 
 
僕もスケベな「おっさん」ですが、それ以上の「おっさん」ばかりです~^^;;;
 
 
でもね~、この「おっさん」常連~、スケベなこと言うわりにはなかなか面倒見のいい「おっさん」ばかりで~、ママさんも助かってるらしい~^^
 
 
僕は今回気管支炎でお酒は飲まずウーロン茶だけでお邪魔してたのですが、お触りや無理なこと言う「おっさん」はいなかったですよ~^^
 
 
東北の「おっさん」連中って、どこかそういうところがあるんでしょうね~^^
 
 
でぇ、この中国人ママさんと妹さんは3.11の地震原発騒ぎで3ヶ月ほど中国に帰っていたそうですが、今の中国は住み難い国になってしまったって言ってましたよ~^^;
 
 
金回りが良くなって、すべてがお金お金の世の中になってしまったって言ってましたよ~^^;;;
 
 
暮らすのは日本がいいとも言ってました~^^
 
 
ただ、原発事故騒動を心配してるらしく、中国に帰ってる間周りの中国人の会話の内容はそればかりだったそうです~^^;;;
 
 
日本は原発核兵器を作ってるのだろうとの噂が多かったそうですよ~^^;;;
 
 
普通の日本人が考えないようなことを普通の中国人が普通に話してるそうです~^^;;;
 
 
こりゃ~、中国人のほうが頭が柔らかいな~って思いましたね~^^;
 
 
僕もママさんに質問攻めになり、回答に困りましたよ~^^;;;
 
 
こんな深刻な話にもかかわらず~、スケベな僕はチャイナドレスの胸の部分や腰周りが気になり~、たま~~にチラッっと見ないふりしつつ難しい内容の会話をしてまいりました~~~^^;;;
 
 
やっぱ僕ってスケベだわ~~~^^;;;
 
 
僕のブログの男性友人達も僕と同じなのだろうか~?????
 
 
一度聞いてみたいものである~~~^^v