まさにヒメギボウシ~~~^^

小さな軽石に植え込んだヒメギボウシが咲いてきた~~~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
今年はオオバギウシや斑入りのギボウシの写真を撮ってなかったので大きさを比べようが無いのですが、オオバギボウシの100分の1ぐらいと言ってもいいのではないでしょうか~^^
 
 
これぐらいの大きさで咲いてくれると良いですね~~~^^
 
 
その他には~、ウスノキの実が付いてきました~^^
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
そしてナツハゼの実も~^^
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
名前がナツハゼですから、日当たりのいい部分の葉っぱは夏なのにハゼの葉っぱのような色に紅葉してるでしょ~^^
 
 
このナツハゼがジャパニーズ・ブルーベリーです~^^
 
 
最後に、前にUPしたものとは違う鉢のアポイギキョウです~^^
 
 
イメージ 7
 
 
 
この短い茎でこの花の大きさですからね~~~~~^^v
 
 
良いですね~~~~~^^