ブルーベリー

家の裏の畑には苗を買って植えてから20年は経ってるブルーベリーの木が2本ある~^^
 
 
今そのブルーベリーの実が次々と採れるのである~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
これは今朝の収穫~^^
 
 
もう3回はジャムを作っている~^^
 
 
福島県といえば原発事故で世界的に有名になってしまい~、連日マスゴミの報道によって放射線汚染が騒がれている~^^;;;
 
 
ここ白河の水田の稲藁を食った和牛の肉が全国に出荷されてしまった報道が盛んだが~、このブルーベリーだって汚染されてるのだろう~^^;;;
 
 
しか~~~し、僕はぜんぜん気にしないで食べている~^^v
 
 
二人に一人が癌になる時代に~、癌になるのを恐れて食べないなんて考えられないからだ~~~^^
 
 
放射線より食品添加物がよほど恐ろしいではないかいな~^^;;;
 
 
しかも堂々と許可された添加物食って死ぬより自家製のブルーベリー食って死ぬほうが良いではないか~~~^^
 
 
いつでも癌になって死んでやろうではないかいな~~~^^v
 
 
もちろん癌になっても抗がん剤治療なんてする気は無く~、痛み止め治療だけしてそれで死ぬのなら本望ですわ~^^
 
 
それほど生きていてもクダラナイ世の中だって思うからですわ~^^;;;
 
 
まぁ、やりたいことはやってきたほうだし~、思い残すことといえば子孫を残すことを忘れたぐらいで~、何時死んでも後悔は無いほうだろう~^^;
 
 
子孫を残したとしても、こんなインチキ・八百長の世界で生きていかせるのも可哀想だし~、思い残すことは無いか~~~^^