良いこと言うな~~~^^

 
 
副島さん、良いこと言うな~~~^^
 
 
そうなんだよね~、現場を見たことない連中が騒いでるんですよね~^^;;;
 
 
マスゴミもネットも原発事故騒動一色で~、放射能じゃなく放射脳になっちまったみたい~~~^^;;;
 
 
なぜこれほど放射脳になっちまったのか~?????
 
 
誰も原発事故を疑わず~、マスゴミもネットも怖い怖い怖い~~~~~^^;;;
 
 
訳が分からん数値を皆で高い低いと得意げに騒ぎまくっているが~、その数値だって危険か安全か分からず騒ぎまくる~~~^^;;;
 
 
こうなるとある意味病気でしょうよ~^^;;;
 
 
株なんてものをやってるとですね~、株の掲示板でその銘柄の掲示板が賑やかになってきて如何にも下がるようなことが書かれ始まると上がったり~、逆にこれから上がるようなことが多く書かれ始まると下がるって事が多いのよね~^^;;;
 
 
最近では一概にそうとも言えなくなってきてはいるが~、書き込む内容が普通の投資家でないような専門知識を並べて書いてる時は要注意って訳です~^^;;;
 
 
要するに~、安く仕込むために不安を煽り仲間内で売り買いをして株価を下げ売らせようとしたり~、その逆もやるのでしょう~^^;;;
 
 
まぁ、これと似たようなことがこの原発騒動でも臭うんだな~^^;;;
 
 
いろいろな思惑があって騒がせてるんではなかろうかとね~^^;;;
 
 
中には同じ陣営であってもわざと敵味方に別れて騒ぎまくるとかね~^^;;;
 
 
何かの利権のためには何でもする~~~みたいな~?????
 
 
この騒動に我々庶民も大騒ぎで参加させられ~、一番悪いくじを引かされるような予感がするな~^^;;;
 
 
当然東電株なんかも底打ちから激しい上下動で、菅内閣の一言一言で上下する始末~^^;;;
 
 
なんだか仕組まれ操作されてるみたいで嫌になるな~^^;;;