おいおい~、そこですか~^^;;;

 
 
しかし、何でもかんでも東北、関東のものが原因ですか~^^;;;
 
 
ここまでくるとある意味病気ですな~^^;;;
 
 
そのうち東北、関東の人間までこういう扱いをされそうですな~^^;;;
 
 
あたしゃ~、今や世界的に有名になった福島県に住んでいますがね~、ネットで噂になっているような鼻血が止まらない子供なんて見たことないし聞いたこともないですぞ~^^;;;
 
 
そして~、何やら千葉や東京あたりで放射線が高いと騒いでいますが~、原発近くの地域より高いなんて都合がいい放射線なんてあるのかよ~^^;;;
 
 
それでは何ですかい~、放射線っていうのは人が多く住む地域が大好きなんですかい~^^;;;
 
 
あの地震の頃はどう考えても西から東への風が多かったのにね~^^;
 
 
あたしゃ~毎日風向きは確認してますがね~、そんなに関東方面に向かった風なんて無かったですぞ~^^;
 
 
そして、あの地震で偶然だか必然だか分からんが爆発したあのタンクのほうが危険だと思いますがね~^^;;;
 
 
 
 
 
これって確か千葉だったよな~^^;;;
 
 
こっちのほうに何かがあったりしてな~^^;;;
 
 
コメントにあるように原爆みたいな爆発だな~^^;;;
 
 
第一原発の爆発はこれね~↓↓↓
 
 
 
 
いや~~~、今日も妄想が僕の頭を駆け巡る~~~~~^^;;;
 
 
やっぱりこれは放射能のせいなのか~^^;;;