なんだかなぁ~~~^^;

 
 
何気なくyou tubeでいろいろ見てたら懐かしい映像が~^^
 
 
この音楽久しぶりだわ~~~^^
 
 
そしてもう一つ、このボーカルの二人の女性~^^
 
 
スラ~~~~~っと長い脚とムチっとしたお尻~~~^^;;;
 
 
こりゃ~ど真ん中ですわ~~~^^;;;
 
 
そしてこれはもう素晴らしいの一言ですわ~↓↓↓
 
 
 
 
僕には刺激が強くてある意味犯罪ですな~^^;;;
 
 
ここまでくると鼻血ものですわ~^^;;;
 
 
まさか放射能のせい~?????
 
 
どうも最近エロい内容書くことが多くなったような気がするな~^^;;;;;
 
 
これも放射能のせい~?????
 
 
 
もう何でも放射能のせいにしてやろう~~~~~^^;;;