ナハハ~~~^^;;;

 
 
若いな~~~^^
 
 
しかし、去年だかの映像だと~↓↓↓
 
 
 
 
やっぱそれなりの経験を積んでくると~、体のお肉もそれなりに積んでくるようです~~~^^;;;
 
 
それでも髪の毛は衰えてないだけいいですね~^^;
 
 
僕は若かりしき頃流行の無理やりの剃り込みが~~~、今じゃ天然のM字剃り込みに~~~^^;;;
 
 
へその曲がりはもうすぐ一周して元の位置に戻ろうとするのか~、若かりしき頃に比べたらずいぶん素直になってきたな~^^;;;
 
 
それでも普通の人から比べるとずいぶん曲がっていますが~^^;;;
 
 
人間年齢を重ねると丸~~~くなるといわれていますが~、それは本当ですね~^^
 
 
でも丸~~~くなってもへそ曲がりはへそ曲がりの丸さがあるんですよね~^^;;;
 
 
要は一生へそ曲がりということでよろしくお願いします~^^;