あらまぁ~~~^^;

東電株も底打ちから2日続けてのストップ高~^^;
 
 
あれだけ値下がりすれば~、ずいぶん安値で手放した人も多いんじゃないかな~^^;;;
 
 
だいたいこんなのも八百長だと思っていいんじゃないの~?????
 
 
この安値で拾った人達の正体を知りたいぐらいだわ~^^;;;
 
 
そして明日はこんなことがあるみたいね~↓↓↓
 
 
 
 
もう衆議院では可決されているんだね~↓↓↓
 
 
 
明日参議院で可決されれば~、我々はいつも警察に監視されているようなもので~、メールもブログもすべて監視されて言論の自由なんて無くなってしまうのだろうね~^^;;;
 
 
それでなくても我々庶民は規制規制だらけで雁字搦めにになってきてるのに~、ますます監視されるようになってしまうんだね~^^;;;
 
 
権力者に批判的な人は~、鈴木宗男さんや植草さんのように罪を作られ勝手に逮捕されるようになってしまうのか~^^;;;
 
 
庶民のますますの奴隷化が進むのでしょう~^^;;;
 
 
まったく嫌な世の中になりつつあるな~^^;;;