ありゃりゃ~~~^^;;;

まずはこの記事~↓↓↓



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110618/t10013614031000.html



よ~~~く読んでみて~^^;



そしてこのサイト~↓↓↓



http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3804685.html



おいおいおいおいおい~~~~~、どこに韓国空軍機って書いてあるんだ~?????



しかもパイロットの良心って~^^;;;



時期的にもこの事件のことだろうよ~^^;;;



ちゃんと調べたのか~?????



ちゃんと読むとだよ~、「インチョン空港に近い島で警戒に当たっていた韓国海兵隊の隊員2人が、空港に着陸しようとしていた民間の旅客機を北朝鮮の空軍機と見誤り、ライフル銃でおよそ10分間にわたって100発近くを射撃しました。」ってかいたあるでしょうに~^^;;;
 
 
 
 
どこにも空軍とかパイロットなんて書いてないぞ~~~^^;;;
 
 
 
 
もしかしてわざと煽ってたりして~^^;;;




しかし、たまに見に行ってるサイトでこんなこと書いてるとはね~^^:::



これだものさ~、元の話が何人かの人の妄想だか勘違いだかで大きく変わって人々を不安にさせるってことがあるんだろうね~^^;;;



それこそ今の原発事故騒動みたいだな~^^;;;