とうとう姿を現してきましたね~^^;;;

 
 
本音が出てきたってところでしょうか~^^;;;
 
 
騒ぎが大きければ大きいほど都合がいいってのはこういうことなんではないですかね~^^;;;
 
 
これだけ庶民を巻き込んで大騒ぎすれば効果は絶大でしょうからね~^^;;;
 
 
あの9・11同時多発テロ騒動の時のように、大滝根山からテレビカメラで爆発シーンを見せてくれたり~、そこにわざわざ福島第一原発 情報カメラなるもので情報を公開してるところなんか、なかなか上手いやり方ですわね~^^;;;
 
 
そこにネットで現在煙が上がってる~~~とか騒ぐ人も多くいるわけで~、作業員が焚き火してる煙だったりして~^^;;;
 
 
やっぱ人間は視覚による情報が一番ですからね~^^;;;
 
 
おそらく原発周辺の住民は自分の家に戻れなくされてしまうのでしょう~^^;;;
 
 
知らない間に大規模な核廃棄物最終処理場ができあがったりしててね~^^;;;
 
 
誰も20km圏内は入れないんだし~^^;;;
 
 
しかもご丁寧に警備付きでね~^^;;;
 
 
あぁぁぁ~~~~~、やだやだ~~~~~^^;;;
 
 
しかし、今日も僕の妄想はぶっ飛んでるな~^^;;;
 
 
***追記***
 
 
 
 
出てきましたねこういうのが~^^;;;
 
 
お得意の予言が~^^;;;
 
 
まぁ、勝手にやってちょんまげ~~~^^;;;