さて~、震災から3ヶ月になる~^^;

ネットでいろいろと噂になっている6月11日~^^;;;
 
 
ちょうど3・11震災から3ヶ月目ですね~^^;;;
 
 
金玉さんのところでもずいぶんと煽っているようです~^^;;;
 
 
 
 
飯山さんも中国に出かけたようですし、これは何かが起こされるのでしょうかね~?????
 
 
皆さん、自分の周りのことで何かがいつもと違うと感じることがあったら要注意かもしれませんよ~^^;;;
 
 
僕は明日の株の動きを注意して見てみようと思います~^^;
 
 
特に明日は金曜日ですし、休みの前ということで何かを起こしたい連中からすれば仕込んでおきたいでしょうからね~^^;;;
 
 
明日夜のNYの動きも必見ですな~^^;;;
 
 
何だか来年の2012年が近づくにつれて世界中でいろいろな災害が起こってきてますね~^^;;;
 
 
家の人にも今年から来年にかけては今までに考えられないようなことが起こるかもしれないと言っていますが、皆さんも注意して生きていきましょう~^^;
 
 
 
 
***追記***
 
 
これを書いてる間にも気持ちの悪い揺れの地震がありました~↓↓↓
 
 
 
 
最近どうも気味の悪い揺れの地震がまた多くなってきました~^^;;;
 
 
3・11震災前も群発地震があったし~、今回もまた多くなってきています~^^;;;
 
 
 
 
前にも書きましたが~、エホバの証人だかの美熟女が一軒一軒訪問布教をしてるようですし~、僕の住む街の有名な宗教団体の施設でも3・11前には大規模な補修工事をやってたみたいですし~、いろいろと気がかりなことがあります~^^;;;
 
 
どうも気になることばかりですね~^^;;;