どうしても上げたいみたいね~^^;;;

あぁ~~~、もう景気は良くなりませんな~^^;;;
 
 
 
 
どうしても消費税を上げて我々奴隷庶民からお金を搾取したいのでしょう~^^;;;
 
 
適当な組織作って~、さも今にも増税しないと国が潰れるみたいなこと言ってまたまた増税ですか~^^;;;
 
 
まったくどこの誰様に都合が良い組織なんだかね~^^;;;
 
 
やっぱりこうなってくると~、我々奴隷庶民側もなるべく税金を払わないように働けばいいってことは先日書いた~^^;
 
 
今まで週5日働いてたのを週2日にすればいいんじゃないかな~^^
 
 
食べ物は買うんじゃなく物々交換にするのね~^^
 
 
これだと~、お金は手に入りにくくなるが人との繋がりは強くなるんじゃないかな~^^
 
 
お金を得るために働く時間が減った分は自分で食べ物を作る時間にすればOK~^^
 
 
それでも増税するなら週1日でも良いし~^^
 
 
収入が無くなれば税金も取れないでしょうよ~^^
 
 
それでなくても税金で食ってる人が多いんだし~、この税金で食ってる人に特権意識があるってんだから困り者だ~^^;;;
 
 
どんどんやれば良い~^^
 
 
学費も出せなくなると言う人達もいるだろうが~、どうせたいした勉強してないんだから大学なんて行かなくてもいいでしょう~^^
 
 
生きていくのに一番大事な食の勉強になる農業を勉強したほうが良いではないかいな~^^
 
 
農業の勉強といっても~、農業経営や化学肥料農法なんてものはしなくていいわけで~、自然農法で安全で美味しい物を作る勉強ね~^^
 
 
そうすることで~、ろくでもないことしてる化学肥料メーカーや中間商社なんかも必要無しに~~~^^
 
 
最高ですな~^^
 
 
放射線が怖い~~~なんて騒いでたって~、我々奴隷庶民には何もできないわけで~、騒いだだけバカね~^^;;;
 
 
毎日毎日放射線がどれぐらいと計って喜ぶのは良いかもしれないが~、それこそ時間の無駄ってやつですわ~^^;;;
 
 
まぁ、我々の世代では放射線に弱くても~、人間もそのうち進化して放射線を栄養にできる体になるかもよ~~~^^
 
 
どんどん前向きに考えて行こうじゃないか~^^
 
 
我々は何時死んでもいいように~、人の噂なんか気にしないで~、ニャンニャン楽しんだり~、今までやり残してきたものをどんどんやろうじゃないかいな~~~^^
 
 
お金を溜め込むだけが命の人はどうぞ御勝手に~~~^^;;;
 
 
僕は最近ご無沙汰だったフライフィッシングをまたやろうかと考えています~^^
 
 
なんせ我が母なる川阿武隈川の渓流魚からセシウムだかが検出されたとかで~、釣り人の数も減るでしょうし~^^
 
 
こりゃ~ヤマメちゃんの図体も大きくなるってか~~~^^
 
 
釣具屋さんに行ってウエーダー買ってこなくちゃ~~~^^
 
 
今日はこれから車で20分くらいの小さなダム湖に行ってみようか考え中~^^
 
 
もう7~8年やってないのですが、ダムサイトから斜め前方にタイプ1シンキングラインのシューティングヘッドを30メートルぐらい打ち込んで~、10秒ぐらいカウントダウンし小型のウエットフライを小刻みにリトリーブすると~、調子の良い時だと尺上の大型のヤマメが短時間で3匹ほど釣れたのです~^^
 
 
トーナメントの練習をしてた経験上キャスティングには自信があるので~、魚が今も居れば釣れるんだろうな~^^
 
 
ルアーの連中が釣りきった後だとちょっと無理なんだが、ルアーの動きは相当学習してるだろうし~、魚が居れば釣れるでしょう~^^
 
 
それよりも当時巻いたフライがあるかですね~^^;;;
 
 
タックルも家の母上様が蔵か小屋に仕舞い込んでると思われる~^^;;;
 
 
やっぱり今日は無理かも~^^;;;
 
 
最後に~、さっき写したばかりのナツハゼの花~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
先日ナツハゼの実と紹介したのは蕾でした~^^;;;
 
 
これから実がなる予定~^^
 
 
そしてジガバチソウ~^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
ランの仲間です~^^