こりゃ~、現実になるかもね~^^;;;

飯山さんのところでタクラマカン砂漠緑化計画なるものが進んでいるようである~^^;
 
 
ところで、このタクラマカン砂漠というのはここ~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
実はここタクラマカン砂漠には昔から興味があったのですわ~^^
 
 
皆さんは30年ぐらい前にNHKでシルクロードの特集をやっていたのをご存知だろうか~???
 
 
僕は二十歳前後だったろうか~???、この番組が好きでよく見ていたのですよ~^^
 
 
ここで一番興味があったのがですね~、ここタクラマカン砂漠の西の方にあるカシュガルという町を紹介してる時だと思いますが、女性が綺麗で~~~、僕のど真ん中~~~って感じの人が多かったのですよ~^^
 
 
西洋と東洋の神秘的な美しさというか~、何とも魅力的な女性が~~~^^;;;
 
 
これを見てから~、これは一度行ってみたいな~~~と単純に思い~、その当時熱中していたバイクでなんとか行けないものか~って考えてたのです~^^;
 
 
高校時代だったかの地図で調べて~、当時の日本と中国の関係ではどう考えても無理だろうと分かりつつも~、あのど真ん中の美女達に会いに行きたい~~~という思いで勝手に旅行行程なるものを作って喜んでました~^^
 
 
この地図上での妄想は楽しくて~、現地女性との恋物語も妄想しまくりでした~^^;;;
 
 
ガハハ~~~^^;;;
 
 
このころから妄想大好きな僕が出来上がってたんだな~^^;;;
 
 
まぁ、当時の中国のインフラ整備を考えても到底無理だとは若かった僕にも分かってはいましたがね~^^;;;
 
 
そんなことから~、この地域には何かの縁があるのを感じていました~^^
 
 
そして、日本人のルーツなるものに興味が出てきて~、いろいろと検索しまくってるうちにマヨさんのサイトを知り~、この人の考え方は面白いな~~~って思いながらいろいろと勉強させてもらいました~^^
 
 
そこで紹介されてる本を読んでみたりすると~、この地域やモンゴルのゴビ砂漠、そして中央アジアの草原地帯へと~、我々日本人のご先祖様の動きが~^^
 
 
お~~~、これぞツランかよ~~~~~って感じでした~^^
 
 
「陰謀と幻想の大アジア」という本を読んでみると~、戦前の人達はずいぶんとアジア奥地に入っていってるんですよね~^^
 
 
前にこんなことを書いてたんだな~↓↓↓
 
 
 
 
それと今回の飯山さんの動きね~^^;
 
 
何かを妄想させてくれるね~^^;
 
 
これは日本の飛び地計画~、まんざら夢物語ではないかもしれませんな~^^;
 
 
それでこの地震原発事故物語だったのか~??????????
 
 
こりゃまた妄想は続きそうだ~~~~~^^;;;
 
 
でもな~、この歳になってど真ん中美女が待つ憧れの土地に移住してもな~、僕の下のお坊ちゃま君は活躍できる次期を過ぎてるしな~^^;;;
 
 
ちょっとこの計画には微妙な思いがあるな~^^;;;
 
 
でも、これ系の美女が居ると思うと~↓↓↓
 
 
 
 
 
悩ましいな~~~~~^^;;;
 
 
 
 
中央アジアすげぇ~~~~~~^^