また活発に~^^;

どうも最近また地震が活発になってきた~^^;;;
 
 
僕は毎日のように空を見るようにしているのだが、相変わらず飛行機雲の尾がが長~~~~~い~^^;;;
 
 
まったく何を撒き散らしてるんだか~^^;;;
 
 
今日の午前1時にも福島県沖で地震があり、いわき市震度5弱の揺れが観測された~^^;;;
 
 
ここは震度4だったみたいだ~^^:
 
 
しかし、よくもまぁ~原発付近での地震が多いですな~^^;;;
 
 
新潟の地震も近くには有名な東電の原発があるしね~^^;;;
 
 
3・11の地震も大きな3発は宮城、福島、茨城の原発沖合いだったし~、過去にあった結構大きな地震も近くに原発があるところで起こってるのが多いですな~^^;;;
 
 
まるで原発に対して脅しのような地震だな~^^;
 
 
しかも菅さんの件の時もタイミングよく新潟で起こってるしね~^^;;;
 
 
あぁぁぁぁ~~~~、やだやだ~~~~~^^;;;