お・は・な~^^

シコタンソウが咲きました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
今年も去年に引き続きたくさん咲いてくれましたよ~^^
 
 
でも、そろそろ植え替えしてやらないと~^^;;;
 
 
なかなか咲いてくれなかった高山系の花でした~^^
 
 
次にイブキジャコウソウも~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちょっとピンボケだったな~^^;;;
 
 
このイブキジャコウソウ、日本のタイムと言われており、なかなか良い香りなんですよ~^^
 
 
これもロックガーデン向きの花ですね~^^
 
 
上のシコタンソウと一緒にロックガーデンに植え込むと最高ですね~^^
 
 
次にタツナミソウの3色~^^
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
そして、トウゴクシソバタツナミソウ~^^
 
 
イメージ 6
 
 
 
本当に波が立ってるような花ですね~^^
 
 
そして、リュウキンカそっくりの花ですが、ツルが伸びてその先に花が咲くエンコウソウです~^^
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
綺麗な黄色ですね~^^
 
 
そして、ダルマティアフウロが咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 9
 
 
 
どんどん咲いてくれると思います~^^
 
 
こちらは先日紹介したフウロの仲間~^^
 
 
イメージ 10
 
 
 
あらら~、ピンボケでした~^^;;;
 
 
ダルマティアフウロよりも色が濃い紫の花です~^^
 
 
最後に、先日ワラビ採りしてきた時に咲いてたハルリンドウ~^^
 
 
イメージ 11
 
 
 
目立たないのですが、なかなか良い花です~^^
 
 
さて~、飯山さんが猛烈な勢いで放射能を煽ってるようですね~^^;;;
 
 
しかし、今回のこの原発事故騒動~、嘘じゃないかと疑う人はほとんど居ない~^^;;;
 
 
あの9.11同時多発テロでさへ嘘だと言ってた人が大勢居たのにね~^^;;;
 
 
こりゃ~、ますます面白くなってきたな~^^
 
 
僕は一世一代の大博打でこの原発騒動が嘘だというほうに賭けてみよう~^^
 
 
誰がなんと言おうとここ福島の自分の家で作った野菜は食ってやる~^^
 
 
まぁ、今でも食ってるのでどうでもいいが~^^
 
 
そして、何年か後に癌になって死ぬ人が多いか確かめてみようではないか~^^
 
 
その前に自分が死ぬかもしれないが、どうせクダラナイ世の中で長生きしてみてもしょうがない~、これほど楽しい生き方は無いではないか~^^
 
 
人間死を恐れていてビクビクしながら流されて生きるよりも~、自分で考えて生きるほうが楽しいぞよ~^^
 
 
世間を気にしてやりたくも無いことやって生きるよりも~、やりたいことやって、華々しく散るのも人の生き方なのかもね~^^