いやいや~、また当たっちまった~^^;;;

今朝NYダウの強烈な下げがあったので何かが起こるかもしれないと書いた~^^;;;
 
 
そして日本の株式市場が9時に開いて~、あちこちの株価を調べていると~、新潟の建設会社の株価が動いてたので~、***追記***で日本海側は注意が必要だと書いていた~^^;
 
 
 
 
そして昼飯を食ってる時にNHKのニュースで新潟の十日町震度5強地震があったことを知った~^^;;;
 
 
 
 
その後も震度4クラスの余震が続いてるんだね~^^;;;
 
 
 
 
あぁ~~~、これで2回目の地震予知をして当ててしまったことになる~^^;;;
 
 
以前は3.11の大地震の日の午前に書いてたらマジにでかいのがきてしまった~~~^^;;;;;;;
 
 
 
 
今日も家族にNYダウのことを話して何かが起こるかもしれないんで気をつけるように言っていた~^^;;;
 
 
政治も急激に動いてる次期だし要注意だ~ってね~^^;;;
 
 
昼飯を食ってる親の僕を見る目つきが笑えた~~~~~^^
 
 
まるで僕を預言者のような目つきで見ていた~^^
 
 
僕も神様になったような気持ちで~、「ほら~、俺が言ってた通りになったっぺ~~~」って言ってやった~^^
 
 
これで株価と地震には何らかの関係があることを理解できたのかもしれない~^^;;;
 
 
今後は僕をヘンテコリンなこと言うバカ息子とは思わなくなることだろう~~~^^vvv
 
 
この地震のおかげで菅さんは退陣することを決めたのかな~?????
 
 
しかし地震攻撃は効きますな~~~~~^^;
 
 
もうそんな時代になってしまったのだろう~^^;;;
 
 
まさかまたこいつの仕業か~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
あぁぁぁぁぁ~~~~~、またバカなことをやってしまった~^^;;;
 
 
でも、今回の地震は今のところ被害も無さそうなのでこんなことできるが、もし被害が出ていたらこんなことはできないですね~^^;;;